BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN 福岡

  • HOME »
  • BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN 福岡
福岡大会

参加案内メンバー変更はこちら
ランフォトオクトーバーラン2016山口30K

北九州マラソン 2017北九州ランニング情報局パトランキタキュー
北九州市の本城天然温泉 おとぎの杜

大会要項

大会名 BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN 福岡
会場 響灘緑地グリーンパーク
開催日 2016年8月20日(土)~21日(日)
主催 アールビーズスポーツ財団
特別協賛 BROOKS
種目/参加資格/
参加料/表彰/
定員(予定)
12時間リレー
参加資格:18歳以上の健康な男女
参加料×チーム数:8,000円(税込)×1名、7,000円(税込)×2~6名、6,000円(税込)×7~12名
表彰:ソロの部男女各1位~3位、リレーの部1位~6位
定員:100チーム
3時間
参加資格:18歳以上の健康な男女
参加料×チーム数:6,000円(税込)×1名、5,000円(税込)×2~6名
表彰:ソロの部男女各1位~3位、リレーの部1位~6位
定員:100チーム

※20歳未満の方は必ず保護者の同意が必要

参加賞 オリジナルTシャツ
大会スケジュール
8月20日(土)
18:00 会場オープン
19:00 競技説明
20:00 12時間・3時間リレー同時スタート
23:00 3時間リレー フィニッシュ
23:30 3時間リレーマラソン表彰式
8月21日(日)
8:00 12時間リレー フィニッシュ
8:30 12時間リレーマラソン表彰式
競技ルール (1)12時間の部は1~12名、3時間の部は1~6名でチーム構成は自由。
(2) 1人1周(約1km)以上走って、次走者にリレーする。
(3) たすきリレーは、定められたリレーゾーン内で行う。
(4) 12時間、3時間での走行距離の合計を競う。
(5) 登録メンバー以外の出走(代理出走)は、失格の対象となる。
(6) 走行に不適当、または危険と見なした場合、競技を中止させることがある。
レンタル品 調整中
申込規約 1.自己都合による申込後の種目変更・キャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。ただし、権利譲渡(ゆずれ~る)対象大会の場合に限り、申込後の出走権譲渡ができるものとします。また、過剰入金・重複入金の返金はいたしません。定員を超える申し込みがあった場合、入金期限内に参加料の支払いが完了していても入金日によっては申し込みが無効となる場合がございます。その場合、主催者が定める方法により返金されます。
2.地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止、参加料返金の有無・額、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。
3.私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加します。
4.私は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
5.私は、大会開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
6.私は、大会開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
7.大会開催中の事故・傷病への補償は大会側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
8.私の家族・親族、保護者(参加者が未成年の場合)、またはチームメンバー(代表者エントリーの場合)は、本大会への参加を承諾しています。
9.年齢・性別等の虚偽申告、申込者本人以外の出場(代理出走)はいたしません。それらが発覚した場合、出場・表彰の取り消し、次回以降の資格はく奪等、主催者の決定に従います。また、主催者は、虚偽申告・代理出走者に対して救護・返金等一切の責任を負いかねます。
10.大会の映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。
11.大会申込者の個人情報の取扱いは、別途記載する主催者の規約に則ります。
12.上記の申込規約の他、主催者が別途定める大会規約に則ります(齟齬がある場合は大会規約が優先します)。
お問い合せ 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1-9-3福岡MIDビル14F
株式会社アールビーズ内
TEL. 092-476-3307
TEL以外の場合は、RUNNETの問い合わせフォームをご利用ください。
【ご注意】質問ジャンルは「アールビーズ主催・企画イベントについて」を選択し、件名には「サマーナイトラン福岡大会について」とご入力ください。

エントリー

RUNNET インターネット・携帯サイトエントリー

申込期間2016年4月28日(木)~2016年7月19日(火) ※定員に達し次第締切
右下の「エントリー」ボタンをクリックし、指示に従ってお申し込みください。2016年4月28日(金)午前0時のエントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。
支払方法は、お申し込みの際にお選びいただけます(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)。
  • ※ エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。
  • すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
  • ※ エントリー手数料:4,000円まで205円、4,001円以上5.15%(税込)
  • ※ 事前にエントリー説明をお読みください。

携帯電話からのお申込み

携帯は「モバイルRUNNET」からのお申し込みになります。URLを直接入力するか、右のバーコードを読み取ってアクセスしてください。URL:http://runnet.jp/cgi-bin/?id=131613

コース&アクセス

準備中

会場までのアクセス

最寄駅(JR二島駅)から距離があるため、車の利用をおすすめします。
アクセスルートは「響灘緑地グリーンパーク」のHP(http://www.hibikinadagp.org/)をご覧ください。

【駐車場について】
駐車場は北駐車場をご利用ください 。
※駐車場の利用を希望される方は、エントリー時に希望台数分の駐車券の申し込みが必要です(有料)。
※普通車は1台500円、中・大型車は1台1,200円の駐車券(1回利用のみ)を事前にお送りします。
なお、駐車券には事務手数料が含まれています。

会場案内

駐車場はありますか?
駐車場の利用については、エントリー時に希望台数分の駐車券の申し込みが必要です。
普通車は1台500円、中・大型車は1台1,200円の駐車券(1回利用のみ)を事前にお送りします。
なお、駐車券には事務手数料が含まれています。
会場に入る際に入園券を購入する必要がありますか?
入園料は参加費に含まれていますので、参加者の入園券は事前に代表者の方へお送りします。
なお、応援者の方は入場ゲートにて入園券(一般100円、小・中学生50円、幼児無料)をご購入ください。
休憩スペースや寝る場所はありますか?
会場の大芝生広場をテントスペースとしていますので、各チームでテントや寝袋等をご準備ください。
会場内に食べ物などを購入できる売店はありますか?
売店はありませんが、ケータリングサービス(キッチンカー)を設置する予定です。
必要な補給食や日用品はあらかじめご用意ください。
会場内で火を使うことはできますか?
会場内での火の使用は禁止されています。
会場内で発電機を使用することはできますか。
発電機は主催者の運営使用目的以外は使用を禁止しております。
会場内の公園施設(デイキャンプ場、ビアテラス等)は利用できますか。
イベント期間中は公園施設(デイキャンプ場、ビアテラス等)は使用できません。
また、会場、コース以外の公園スペースは立ち入り禁止となっております。

サマーナイトラン共通の「FAQ」はこちら

PAGETOP
MENU